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エコマーク大阪デスク開設(認定取得のご相談など)

2018.03.15お知らせ

2018年度 エコマーク大阪デスク開設のご案内

西日本の拠点としておおさかATCグリーンエコプラザ内に「エコマーク大阪デスク」を毎月1回開設しています。大阪デスクには、エコマークスタッフが駐在し、エコマーク認定取得に関するご相談やグリーン購入などの問い合わせに対して直接でお答えします。是非、ご来場ください。

2018年度の開設予定は下記の通りです。

開設日時
2018年
4月19日(木)

相談時間は全日共通で、
以下の時間帯(各1時間)と
なります。
13:00~
14:00~
15:00~
16:00~

5月17日(木)[開催中止]
6月21日(木)
7月19日(木)
8月16日(木)
9月20日(木)
10月18日(木)
11月15日(木)
12月20日(木)
2019年 1月17日(木)
2月21日(木)
3月14日(木)

相談は無料です。大阪デスクにお越しの際は、開設週の3日前(月曜日の17時)までにご予約をお願いします。期日まで予約が入らない月は開設を中止する場合があります。状況はウェブサイトでお知らせします。

  • 場所:大阪ATC ITM棟11階 おおさかATCグリーンエコプラザ
    大阪市住之江区南港北2-1-10
    (最寄駅 南港ポートタウン線ニュートラム「トレードセンター前」駅)

[ご予約・お問い合わせ]
エコマーク事務局 基準・認証課
電話:03-5643-6253 Email:info@ecomark.jp

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