ニュース・イベント

エコマーク大阪デスク開設(認定取得のご相談など)

2014.09.12お知らせ

2016年度 エコマーク大阪デスク開設のご案内

エコマーク事務局は、西日本の拠点となる「大阪デスク」を、おおさかATCグリーンエコプラザ内に開設しました。毎月1回、エコマークスタッフが駐在し、エコマーク認定取得に関するご相談やグリーン購入などの問い合わせに対して直接お答えします。

2016年度の開設予定は下記の通りです。

開設日程・時間
2016年
4月21日(木) 10:00〜17:00
※12:00~13:00除く
5月19日(木)
6月16日(木)
7月21日(木)
8月18日(木)
9月15日(木)
10月20日(木) 13:00〜17:00
11月17日(木)
12月15日(木)
2017年 1月19日(木)
2月16日(木)
3月16日(木)

ご相談にお越しの際は、事前にご予約をお願いいたします。

  • 場所:大阪ATC ITM棟11階 おおさかATCグリーンエコプラザ
    大阪市住之江区南港北2-1-10
    (最寄駅 南港ポートタウン線ニュートラム「トレードセンター前」駅)

[ご予約・お問い合わせ]
エコマーク事務局 基準・認証課
電話:03-5643-6253 Email:info@ecomark.jp

ページトップ