2024.09.05イベント・セミナー
エコマーク事務局では、ブラウザ上のフォームから「新規申請」の申し込みができる電子申請システムの運用を2023年9月から開始しているところですが、この度、「新規申請」に加えて、「追加・変更」や「WEB掲載情報の変更」などの申込もできるように機能を追加し、2024年10月2日から運用を開始することになりましたのでお知らせいたします。
追加した機能とご利用方法につきましては、10月2日(水)にオンライン説明会を開催しますので、是非ご参加下さい。
注意)電子申請システムを利用するには、あらかじめ申込者の会社情報および支払/商品担当者情報を登録し、アカウントを発行する必要があります。既にエコマーク認定商品のお持ちの事業者も、初めて電子申請システムを利用する場合には改めて会社・担当者情報の登録が必要となりますのでご留意ください。
※プログラムは予告なく変更される場合があります。
参加を希望される方は、以下の「参加申込」からお申込みください。
<重要>お申し込みいただきました方には、開催前日にZoom接続URLを送付します。当日になっても届かない場合は、seminar@ecomark.jp までご連絡ください。以降にお申し込みの方には順次ご連絡いたします。
公益財団法人日本環境協会 エコマーク事務局
電話:03-5829-6284 E-mail:seminar@ecomark.jp
※メールでのお問い合わせの際は、タイトルを「9/20申請システム説明会」としてください。