2019.03.14お知らせ
西日本の拠点としておおさかATCグリーンエコプラザ内に「エコマーク大阪デスク」を毎月1回開設しています。大阪デスクには、エコマークスタッフが駐在し、エコマーク認定取得に関するご相談やグリーン購入などの問い合わせに対して直接お答えします。是非、ご来場ください。
2019年度の開設予定は下記の通りです。
開設日時 | ||
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2019年 | ||
4月18日(木) |
相談時間は全日共通で、 |
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5月16日(木) | ||
6月20日(木) | ||
7月18日(木) | ||
8月15日(木)→ 中止 | ||
9月19日(木) | ||
10月17日(木)→ 中止 | ||
11月21日(木) | ||
12月19日(木) | ||
2020年 | 1月16日(木) | |
2月20日(木) | ||
3月19日(木)→ 中止 |
相談は無料です。大阪デスクにお越しの際は、開設週の3日前(月曜日の17時)までにご予約をお願いします。期日まで予約が入らない月は開設を中止する場合があります。状況はウェブサイトでお知らせします。
[ご予約・お問い合わせ]
エコマーク事務局 基準・認証課
電話:03-5829-6284 Email:info@ecomark.jp